2008年6月9日

最近思い出すのは

有明国際に行こうと思って、5月のうちにスケジュールにばっちり書き込んでおいたのに、いつの間にか予定は上書きされている。。
授業とスタジオとバイトで、有明には行けない。

院生室とか廊下の窓からはテニスコートが良く見える。(というか、どこからでも良く見える)
コートを見るたびに、行けなくなったことを思い出してしょんぼりしたり、色々と連想が始まって忙しい。

伊達さんの復帰から、なんだか私の記憶も復帰してきていて、最近はよく昔のテニスのことを思い出す。
伊達さん…というとグラフを思い出し、そうするとセレスも思い出す。
セレスは有明で見たなぁと思い出し、伊達さんはこの間はタナスガーンとやっていたけど、そういえば彼女も有明で観たなと思い出す。フットワークがものすごく良かった。まだ現役で戦ってるのかと思い、感動する。

調子に乗ってフレンチオープンのドロー表やWTAのランキングをみたりして無駄に時間を過ごす。もうほとんど知らない選手だけど、たまに知ってる選手やジュニアだった選手がいるのを見つけると嬉しくなる。
そういえば、もう引退してしまったけど、クリステルスとエナンはベルギーだった。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive