2009年7月1日

Puente de Vizcaya


地上50mの橋



上層でゴンドラを吊っています。
今も現役。

--------------------------------------


30日にピナ・バウシュが亡くなったそうで。



実際に会ったことのない人だからこれからも、かばやらじょうろやら、コーヒーやらたばこやら、遠回りして帰る時やなにやら、いろいろな度に変わらず思いだすにちがいない。以前誰かの訃報でもっとショックを受けたように思うけど、それが誰だったかもう思い出せない。人間はそういう風に出来ているらしいですね。

でもせめて近しい人には、たまに思いだしてほしいと思う。最近、一ヶ月に1度誰かに会えば、独りでも大丈夫かも知れないと思って、友達と言える人の数を指折り数えてみたら、盆暮れ正月の2月分を抜かしても足りなかった。ああ反省。




ベランダに鰹節を置いてみるか。


0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive