2008年6月12日

現実逃避

スタジオ課題に行き詰まる。

中村藍子選手のブログを発見。
楽しい。しかしサーキットを回るのは、とても大変そう。
バイタリティあるなぁと、感心してしまう。
森上選手もたまに登場。

最近ちょっと物議をかもした森上さんだが、あの発言は真意ではないと思う。(と本人も釈明していましたが)
去年だったか、ウィンブルドンで森上選手がヴィーナスと戦った。
あの試合はとても良かった。
対ヴィーナス戦で、あそこまでヴィーナスを苦しめたのは森上選手だけだったと思う。ヴィーナスのリーチの長さを逆手にとった作戦で、センターにボールを集めてうまく展開していた。それに比べて、例えば決勝のバルトリなんかは、左右に攻めてたけどぜんぜん攻めきれず、ヴィーナスのテンポであっさり終わってしまったような気がする。
とにかく、あの試合を思い出して、今回の成り行きに、いやいや・・・と思ったのでした。

伊達さんに対しては、みんなどんな作戦でいったのだろうか。有明を見に行きたいなぁ。現実逃避ですが。

そして、課題は進まない。今日は徹夜です。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive