2008年6月13日

暑い

昨晩(今朝)は、うたたねをしてしまったせいもあって、かなり寒かった。でも課題を進めなきゃだし、背に腹はかえられぬ、と思って、製図室の暖房を27度でつけた。(環境棟なのに、申し訳ない)一応服は3枚着てたんですがね。首巻もしてたし。
・・・なのに一夜明けて、10時ごろ外へでると暑い!今日の最高気温は27度らしい。この気温差はなんなんだろうか。ある意味差は少なかったわけだけど。風邪引かないように気をつけよう。

スタジオのあとはバイトへ。コンペの模型手伝いで、スタイロをサクサク切る。スタイロ切るのは大好きだ。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive