2008年9月2日

一応留学前ということで、数少ない友人たちに会う。とはいっても、年に1~2回は必ず会ってご飯を食べているので、いつもと同じお店に集まって、喋ったりしていただけ。でも、なんて幸せなんだろうとつくづく思う。いい友人に恵まれて、とかそういうのじゃなく、(もちろん得難いほどいい友人なのだが)、そこでぼーっとしているだけで、「あー、また1年間がんばろ」と思えてしまうって、すごいことだと思うのだ。私にとって、一緒にいてこんなにリラックスできる人たちは他にいないもの。感謝感謝。

写真だとわからないが、顔くらいの大きさのクッキーを餞別に頂き、送り出してもらいました。

その後、年甲斐もなくプリクラをとろうと盛り上がり、深夜に閉店ギリギリのゲーセンに駆け込み、あげくプリクラは取れなかった上に白バイのお兄さん二人に車を止められ職務質問を受けるという、余計思い出に残る集まりであった。

行ってきます

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive