2009年4月16日

最近④



イタリアからは帰ってきましたが、その後ロンドンなど、先週はクロアチアにおりました。明日からは所用でバルセロナに行くので、またしばらくブログは更新されませんが、私は元気です。

今の、一週間後の自分がどこで何しているか全然予想つかない状況というのはなんだか新鮮です(仕事も学校もないし。モラトリアムというのかニートというのか。) 
人それぞれに状況は違えど、少し前までは思いもしなかった位置に自分がいるということや、刻々と考えや状況が展開していく現状に、でもそれも楽しいねぇなどと言いつつ。そう言い合える友人らに感謝しつつ。

なのに、友人が言った名言をすっかり忘れたという、相変わらずの記憶障害です。すごく感動したのだが。なぜ。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive