2011年1月3日

新年




あけましておめでとうございます。



年越し:除夜の鐘を聴き損ねたどころか、気がついたら年が明けていました。そのときはヘッドフォンでLa Campaneraを聴いてた偶然。


初夢:見そこねました。


今年の抱負:...?心身共に健康(切実)


新年早々のわ、びっくりした!:24年間愛して愛してやまなかった栗きんとんへの愛情が、もはやかけらもなくなっていたこと。なんでかな。


年賀状:出すには出しましたが出せなかった人、すみましぇん。。


ウサギで画像検索したら、アンゴラウサギというすごい生き物を知りました。↓



ミヒャエル・ゾーヴァの、なんだっけ・・?「瞬間リラックス機械」?絵の名前忘れちゃった。これは流行りそうですね。




本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive