2008年12月7日

晴れ

St. Cathelineの広場にはクリスマスだけのマーケットとスケートリンクができていました。

本日快晴なり。ついつい、敷地を見に行きがてらふらふら散歩してしまう。のどかだ。。
実際はのどかだ。。とか言ってる状況じゃないけど。言うだけなら誰も怒らないしな。

最近よくふらふらするのはペンタゴンの中心から運河に抜けていくあたり。
通りで言うとDansaertstraatとかVlaamsesteenwegとか。

ここら辺はなかなか気の利いたお店がポツポツあるのでウィンドーショッピングするだけでとても楽しい。マルタン・マルジェラをはじめ、モード系のお店もこのあたりに集まってる。こないだのJazzカフェarchiducも、この通りにある。
学校の先生にクリストファー・ケインのスタジオがあると聞いたけど、それはまだ見つけてない。インターン先もまだ見つけてない。見つけなきゃいけないものがたくさんあるなぁ。サンタさんが持ってきてくれないだろうか。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive