2010年7月13日

最近、体力が落ちてしまって困っています。
出かけた次の日は一日中寝てる。何も無くても必ず昼寝。どれだけ寝ても寝たりない。学校行った次の日はダウンって、困るんですけどね普通に。赤ちゃんじゃないんだから。やりたいことはたくさんあるのに時間がない状況を著しく悪化させてるこの状態をなんとかしたいです。




父の畑はもりもり成長中。そのうちひまわりに身長抜かれそうです。
誰か宅飲み開催してくれれば、豆とか葉っぱとかキュウリとかたくさん持参します。夏だし、そうめんパーティーなんかがいいと思います。紫蘇持っていきます。ぜひ、ご検討を。




食卓への闖入者。うっかり食べられるところでしたが、特別かわいいやつだったので保護。はやく7月30日が来ないかな。

0 件のコメント:

tag

Belguim (46) boek (3) Cambodia (3) Croatia (1) Dans (2) film (3) Finland (5) France (5) Germany (6) Holland (3) Italy (28) Japan (35) Kashiwa (11) Music (2) Neko (10) Spain (4) SWEDEN (3) ベルギー留学準備 (7)

archive